sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 エレール シトロエンメアリ 製作記 製作中3

2016-04-17 21:37:20 | 模型

エレールのシトロエンメアリ、少しだけ更新です。


かわいいエンジンを作りました。2馬力のエンジンそのままですね。実車画像はエアクリーナーにカバーが付くような。


シャーシも組み立てです。エンジンもシャーシも取り付け位置が曖昧だったり、エレールらしい組み立てです。
タイヤもそのまま付けると妙にトレッドが狭いので、ワッシャーを入れて幅を稼いでいます。
シャーシもボディへ取り付けるとエンジンが当たってボンネットが閉まらないので、シャーシとボディを少し隙間を空けて固定しています。



エンジンルームは不要パーツのパイプをベージュに塗って取り付けています。
なかなか良い感じですね。




やっと形になってきましたよ。
これは楽しい。工夫しながら進めるモデリング好きなんです。
エレール良い感じです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 エレール シトロエン... | トップ | 1/24 エレール シトロエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事