福島ではいろいろなかたががんばっています。みなが応援しています。
このブログでは模型を発信し続けたいと思います。
続けてこちらをいじり始めました。英樹のロータス47を47Aに改造をしています。
47と47Aについてはこちらに詳しく載っています。
http://motorpress.jugem.jp/?eid=126#comments
今回はもう1台の実車オーナーGOLDBUG氏のご協力も得て、モデリングしていく予定です。
ご覧の通り、このキットは47ですね。前期型テールです。
バックライトの位置が違いますが、実車同様このジュリアのテールを移植します。
テールライト部分に穴をあけて、中央のアウトレットの上下幅もつめました。
サイドも上下に厚くて寸詰まりな印象。
サイドシルを削ってここまで薄くしました。
このようにお尻まわりもシェイプアップ。
もう少し削ったらタイヤをはめて様子を見ましょう。
本日ももうすぐ停電です。
このブログでは模型を発信し続けたいと思います。
続けてこちらをいじり始めました。英樹のロータス47を47Aに改造をしています。
47と47Aについてはこちらに詳しく載っています。
http://motorpress.jugem.jp/?eid=126#comments
今回はもう1台の実車オーナーGOLDBUG氏のご協力も得て、モデリングしていく予定です。
ご覧の通り、このキットは47ですね。前期型テールです。
バックライトの位置が違いますが、実車同様このジュリアのテールを移植します。
テールライト部分に穴をあけて、中央のアウトレットの上下幅もつめました。
サイドも上下に厚くて寸詰まりな印象。
サイドシルを削ってここまで薄くしました。
このようにお尻まわりもシェイプアップ。
もう少し削ったらタイヤをはめて様子を見ましょう。
本日ももうすぐ停電です。
あてがっただけでもう雰囲気十分。
47じゃなくてもいいからヨーロッパ作りたくなってきました。
しかしタイヤが付いていないとはいえジュリアと並べると車高の低さが際立っています。
停電大変でしょうが乗り切ってください!
私は個人として楽しさを発信出来ればと思っています。
ボディはいじっているとぐんと格好良さが増しました。
停電中も今日は午前中だったので模型を触っていました。47は塗り分けを早くしたいですね。ゴールドリーフ。