sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24ホビーデザイン レーシングガール完成!

2015-10-23 21:54:29 | 模型

昨日まで作っていたペーパークラフトが完成したので、ちょっとだけ模型をいじりました。


先日chi~さんに教えていただいてAmazonで購入したレジンキットです。
Hobby Design 1/24 レーシング ガール 水着 (B) チェッカーフラッグ レジン製 フィギュア HD03-0264
クリエーター情報なし
Hobby Design



瞬着で組んでみました。パテもやすりも使っていませんがきれいなモールドです。



金属線を持たせて、洗剤で洗ってからミッチャクロンを吹いて、白サフを乗せました。



肌色はタミヤアクリル筆塗り。白の水着は塗り残しです。髪の毛はダークイエロー。
目の部分は茶色を塗って、唇にオレンジを乗せています。


キットのデカールを紙に貼付けてから金属線に瞬着で貼付け。


この女性も撮影で活躍してくれそうです。
あさっての高円寺のイベントに持っていきますね。みてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016溝呂木陽 水彩卓上カレン... | トップ | 1/35マスターボックス 民間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事