sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

東京水彩ギャラリー巡り。

2013-07-01 07:23:18 | 個展

昨日は、お友達のイラストレーターの小川さんと、水彩の個展を巡りました。
まずは吉祥寺のかとうくみさん、リベストギャラリー創にて7月3日まで。

Dsc04055

入ってすぐこの絵に引き込まれました。ジャックマイヨールみたい。気持ちいい。
この気持ちよさとグルーブがかとくみさんの絵の個性ですね。色も素敵。

Dsc04058

人物のデッサンが凄く素敵、うまいですよねえ。

Dsc04061

こんなアイデアも秀逸。

Dsc04059

こういうの描く女性も珍しいでしょ。
気持ちよくいろいろとお喋り出来ました。ありがとうございました。

Dsc04062

この絵も良かったなあ。

1時間ほどでギャラリーをあとにして、渋谷経由で表参道へ。
コンセプト21、笠井一男水彩画展へ。

Dsc04067

ちょうどデモが終わったところ。お話をさせていただきました。ありがとうございました。

Dsc04071

直前に行かれたニューヨークで描かれた新作。お客様も熱心で、皆自分で描きたいという方ばかりという感じでした。

Dsc04072

Facebookやブログで拝見していた絵の実物はやはりいいですね。

Dsc04073

新しい本も出されていて、本当に精力的な笠井さんでした。

Dsc04075

そして銀座に移動して、永山裕子さん、セントラル美術館にて、7月6日まで。100点近い大作が並び圧巻でした。

Dsc04082

そのあとは、高校時代の同級生、馬越寿くんの3人展へ。ガラスの作品は美しい。
7月1日まで。ギャラリーおかりや。「涼を奏でる」

いやあなんとかまわれました。お昼にスタートして、4時には見終わりました。
5時前には帰れたので良かったです。たくさんパワーをもらいましたよ。

Dsc04084

かとくみさんの絵はがきにサインしてもらいました。

Dsc04085

こちらは笠井さんと永山さんです。

さあ、7月12日からはAAF作品展ですよ!皆様よろしくお願いいたします。

市ヶ谷山脇ギャラリーにて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALFA ROMEO TZ in LE MANS CL... | トップ | 1/24 DITECH FIAT ABARTH OT2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事