sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/12 Gf Models 60s DRIVER ジム・クラーク 製作開始

2014-09-23 08:59:28 | 模型


フランスのパリ、ガレドリヨンにある模型屋、ユーロマケットで買ってきた1/12フィギュアを作り始めました。
ユーロマケットはミリタリーからジオラマ、レジンキットまで扱うパリでは数少ない模型屋さんです。おすすめ

ユーロマケットは駅前のセンターガマと言うショッピングモールの2階でした。


店内にはジオラマがたくさん。こんなに大きなブガッティも。


こんなディスプレイも。24のレジンの完成見本。残念ながらマトラは売り切れ。僕はルマンミニチュアのアルピーヌ220を買いました。


このお店のアルバムはこちら

そちらで買ったものの一つが1/12のクラークのフィギュアです。ギリシャ製でした。4000円くらいでした。


とりあえず瞬着で組んでみると、いい感じ。リアルなモールドと合いの良さ。ゴーグルも素敵です。



このあと、延長していた足をやはり正規の足の長さに直しました。
高さは15センチぐらい。

楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DORO☆OFF 模型作品展示会2014... | トップ | 1/12 Gf Models 60s DRIVER ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事