sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

マセラティクラブ

2009-12-07 14:38:08 | ブログ
先日マセラティデイにおじゃましたマセラティクラブのおしゃれなブログに、イラストを紹介していただきました。
マセラティのイメージといえば、シックで華やか、ハイセンスなイメージ。ブログでもそんな空気をたっぷりと味わうことが出来ます。
http://www.maseraticlub.jp/blog/

P1030360 0_img_5954thumb Dsc00002jpg

そして、インターアライドのホームページにもメールを送り、GT40の制作記をとても喜んでいただきました。
ホームページからもリンクをしていただきました。ありがとうございました。
http://www.interallied.co.jp/

もちろん、キットの完成の報告とキットの感想、そして次回作へのリクエストもお伝えしておきました。
楽しみですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどものおもちゃ | トップ | あそべるガレージのあそびかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中の写真(あのページ)は、私の撮影です。 (イノウエ)
2009-12-08 21:51:54
真ん中の写真(あのページ)は、私の撮影です。

最後に初代クアトロポルテに乗せて頂きました。
時代を感じさせない、素晴らしい車でした。
返信する
イノウエさま、先日はびしっとされた格好でしたね... (ミゾロギ)
2009-12-08 22:03:35
イノウエさま、先日はびしっとされた格好でしたね。クワトロポルテは正装をして乗りたいクルマですね。
さぞ気持ちのよかったことでしょう。都合が付けば、ご近所の我が家にもいらしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事