sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

こちらはニューチンク

2009-02-23 06:44:52 | ペーパークラフト
こちらは去年、雑誌NAVIのために作った、ニューチンクのペーパークラフトです。
レトロデザインですが、なかなかかわいらしいデザインのクルマです。
プレスキットに入っている、4面図の画像とカタログ写真から作っていきました。

アバルトのコルサバージョンはたった2枚の写真からでっち上げ。結構かっこいいので気に入っています。
イタリア人はこういうのやらせると、ツボを押さえていますね。

シンプルな展開図ですが、できあがるとなかなかリアルでしょう。


5002




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューミニ | トップ | コグレのエリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事