最新の画像[もっと見る]
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
- 1/24 初期型ルノーアルピーヌA110 2時間前
モノグラムのモデリングはうまいですね。ボックスアートも良かったし、箱のデザインもうまかった。夢が箱の中につまっていましたね。説明書のイラストもうまかった。
904のdesign自体は当時進んでいました。後にジウジアーロが試みましたプレスドアー、そしてLMより早かったリヤのクリフカット式な垂直したリヤガラス。そこを囲むようにフェイシアが、、、。後の6より、見る所が多く、designは6より進んでいましたね。
このデザインが好きでプラモデルはやはりモノグラムが一番ですね。K&Bあたりもうまいですよね。
ミュージアムが持っていないとは驚きでした。
ポルシェミュージアム、新しくなりましたね。
フランスのイベントではミュージアムのコーナーに薄いクリームの904を展示していました。西武のミュージアム展でもシルバーのクルマがあったように記憶してます。
ああいう展示のときは借りた車も展示するので定かではありませんね。
それにしても、ヨルダン国王の車とは恐れ入ります。