sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

友来たる。

2011-10-28 08:11:06 | インポート
最近よく一緒に遊んでいただいているジャンニさんよりご依頼いただいた愛車チンクのイラスト、わざわざ我が家までとりにきていただけました。

それでも絵はそっちのけで、模型の話やクルマの話、80年代サブカルや、雑誌スターログ、ラジカルガジベリビンバシステムなどなど話はとぶとぶ、楽しい時間でしたね。

もちろん絵はお気に入りいただき、無事納品することができました。

Img_0608
我が家のキッチンにて。
本当にありがとうございました。

今回スロットを作るのに30年ぶりに模型に触れるということで、簡単で失敗の少ない方法を伝授、即席プラモ講座となりました。

そのあとはチンクやキャトルで子供を乗せてドライブタイム。面白かったですね。

Img_0606
我が家の駐車場にチンクを入れて。

20111027161656

喜んでいただいて何よりです。また遊びましょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 G-SLOT TAMIYA MINI COO... | トップ | クラブ・ルノーキャトル・ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80年代サブカルの話は良かったですよ。 (ジャンニ)
2011-10-28 10:02:47
80年代サブカルの話は良かったですよ。
あの頃の空気を共感できたのは幸せなことでしたね。
自分は60年代への憧れがあるのだけれど、80年代も良かったなと。
その後の、今に至る失われた20年を返してほしいですな。

ミゾロギさんの可愛いお子さんをみると、明るい未来を創る責任が大人にはあると、あらためて思いました。
返信する
昨日はおつかれさまでした。楽しかったですね。 (ミゾロギ)
2011-10-28 10:12:01
昨日はおつかれさまでした。楽しかったですね。
ここのところ、好きなことしかしていませんが、そんな不況もまた今を楽しく行けばよいのかと思ったりして。
子供たちの未来、まず、今出来る経験をいろいろ積ませる、親が楽しむ、子供と分ちあう。と言ったところでしょうか。
まずはスロットのコースを出してあげようっと。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事