sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

静岡ホビーショー2016お疲れさまでした。

2016-05-16 13:44:43 | イベント

昨日は静岡ホビーショーで皆様いろいろとご覧頂きありがとうございました。ダックテイルズさんブースにお邪魔して展示させていただきました。


となりの、伝説のモデルカーコンテスト同窓会連盟さんともお話しして、来年は両ブースで展示させてもらう事となりました。
のがみさんの新作は1/16バンダイの生沢カレラ6。

Mさんのスクラッチモデルを交えたシャパラル軍団。


模型電動士さんの1/12フェアレディも圧巻です。



どちらもIさんの20年ほど前のスクラッチモデルのスロットカー。ベルキットとコラボしたエスコートは山田のカプリベースだそうです。


チャーリーさんのセミスクラッチの1/43メタルモデル。


HCRベースの47。ヨーロッパオーナーの作品です。


ヒロの1/12が2台!


ヒロの1/24。



Sさんのロータス。40はタミヤのスロットカーベースです。


ロケッティアーさんの作品




林先生の作品です


マッドマックスの作品ですね。




TDMCの1/24スクラッチモデル



モデルカーズ作例のハセガワのNです。


SHUN1/24さんのこちらに刺さりました。



アスカモデルさんでは1/24のパンのプラモデルを販売中でした。700円。


エブロのHバンは8月頃リリース予定だそうです。


ブラバムホンダは1/20。しびれます。


ベルキットエスコート


コバアニイさんの1/35モデルキットは24とも相性がいいですね。






これらのリアルフィギュアはTさんの作品です。もう模型に見えないですね。油彩の重ね塗りでペイントしています。





今回は背景紙も持ち込んで撮影してみました。いずれもスロットカーですよ。


オレンジパパさんともコラボでエレールHを並べました。
皆様ありがとうございました。飛び回ってろくにブースにおらず失礼いたしました。
素晴らしい作品にたくさん出会えましたよ。

ホビーショーのアルバムはこちらにも掲載しております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアットカフェ松濤と世田... | トップ | モルスケさん 愛猫水彩画オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事