sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

東京ラビリンス

2016-10-22 08:34:50 | イベント

昨日は都内のミーヤンさんの事務所で秘密会議。たのしい模型飲み会でした。






ミーヤンさん秘蔵のスロットカー。タミヤのGT40のボディ、すごくいい感じですねー。
「ミゾさんだったらバリバリ作っちゃうんでしょ。作れないよねー」
とミーヤンさん。




秘密基地には僕の絵やひろポンさんの絵、ナイトウさんの鳥の絵もありました。
昨日はミーヤンさんとひろポンさんと3D秋葉さんと夜の街へ♪





友人のお店と言うブリキたこ焼き屋さん。


おいしい焼きとん屋さんでは、獺祭をいただきました。フルーティーで驚きました。


最後はピータンと刀削麺、紹興酒で。

ミーヤンさんありがとうございました。次は忘年会?

今日、49歳になりました。
これからも良き歳を迎えたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング36... | トップ | 溝呂木陽 2017年ハガキサイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひろポン)
2016-10-22 09:31:41
>こんにちは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

秋葉さんのフル開閉チョロQは実物を見て驚きました。
北原さんの友達のたこ焼きやさんも居酒屋も、さすが下町のディープさ満載でしたね。

また次回もよろしくお願いいたします。

返信する
お疲れさまでしたー。 (ミゾロギ)
2016-10-22 09:37:27
ひろポンさんお久しぶりでたのしかったですねー。
またたのしくやりましょう。次回は忘年会かしら。
お互いたのしくやっていきましょう♪
返信する
下町エレジー (ミーヤン)
2016-10-22 11:33:01
ミゾさん、ひろポンさん、アキバさんお疲れさまでした!
ミゾさん昨日お誕生日だったんですか〜
おめでとうございます。気がつかず失礼いたしました。キャンドルたこ焼きにすればよかったな(笑) アキバさんのチョロQはデーターの作り方が素晴らしい!フィニッシュもいいですね〜
次回忘年会やりましょうね♪
返信する
ミーヤンさん (ミゾロギ)
2016-10-22 13:49:23
ありがとうございましたー。今日で49歳になりました。
また忘年会も楽しみでーす。今度は中華メインでもいいですねー。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事