sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1997 Tour de France Auto classic.

2011-12-30 08:16:24 | 映像

</object>

YouTube: 1997 Tour de France Auto classic.


コブラを作って気分が良くなったので、友人に教えてもらったこんな動画を楽しみました。
AppleTVでみるのもお薦めですよ。もちろんiPadでも。

アンリペスカロロがコブラで爆走しています。先日のグッドウッドで派手なクラッシュをしたGPG4Cも映っています。
そしてGTOもぼこぼこになりながら爆走。275は草むらにー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/43 NEWCON COBRA 289 FIA R... | トップ | ジャガー/アストン校正終わ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけのクルマが集まって、サーキット・ヒルクラ... (きよみ)
2011-12-30 08:47:22
これだけのクルマが集まって、サーキット・ヒルクライムで本気で走っているって、文化の違いとはいえ凄いですね。日本だったら綺麗に飾っていそうな車種ばかり。やっぱりクルマは走っている姿が一番格好いいですね。
返信する
この映像はいいですねぇ~ (かっぱコーヂ)
2011-12-30 11:26:12
この映像はいいですねぇ~
貴重なクルマを惜しげもなく全開で走らせているのがいい!
LMの挙動が良かったですね。
コブラは典型的FRな動きでした。どっちも運転してみたいなぁ♪
返信する
きよみさま、この本気さは半端じゃないですね。GTO... (ミゾロギ)
2011-12-30 12:12:55
きよみさま、この本気さは半端じゃないですね。GTOやコブラ、LMのガチンコって、ちょっと頭のねじが飛んでいます。
ここまで行くと本当に気持ちいいです。

かっぱ先生、今年もお世話になりました。挙動をみているあたりさすがジムカーナ選手ですねえ。
LMが結構速いのに驚き。GTOであそこまで走るのは凄いですよね。
返信する
すごい映像をありがとうございます。 (ヒロサン)
2011-12-31 07:02:53
すごい映像をありがとうございます。
250LMもカレラ6も GTカーだと言うのが良くわかるような気がします。
あおの道をこれだけ走るというのはすごいですね。
現代ではない感じで見てしまいました。60年代にタイムスリップしたみたいです。
こんな環境にある人々が羨ましい限りです。
返信する
ヒロサンさま、やはりサーキット映像も凄いですが... (ミゾロギ)
2011-12-31 07:42:56
ヒロサンさま、やはりサーキット映像も凄いですが、公道を飛ばす映像も迫力ですね。あのクラスのクルマが束になって走るのはまさに鳥肌もの。
あり得ない世界ですよね。
返信する

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事