Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

日本人として、あなたは、どう思いますか?

2012-01-12 00:51:49 | 政治
北関東から以北、及び 日本近海の魚介類は、完全に放射能で汚染されている。
これは、傍証的科学データーに基づいて、確信できる数字であり、いまや、日本の中で放射能の汚染を受けていない食べものは、ない。
もちろん、日本政府はその事実を 公表していない。
日本国民は、数字を知る権利があるはずだが、すべて 隠匿されているために、嘘の安全宣言のもと、食べている。
今、あなたの食べている漬物や、お惣菜のなかにも放射能が入っている。

事故以降すでに4人の作業員が死んだ。
彼らが亡くなった理由は、放射能とは直接の関連はないという発表だ。
だが、ひとつの作業場で半年あまりの間に4人の人が死んでしまうということと、その発表には、違和感を感じる。
5年後には、たった一人の作業員も生存していないかもしれないが、それでも、今回の放射能との直接の関連はないと日本政府は言うだろう。もちろん、医師などは、カルテを国の言うとおりに書くことが出来る。そこに、一切の医師としてのホコリも面子もない。
あるのは、保身だけだ。

恐ろしい問題は、まだまだある。
ODAと称して、日本政府は、汚染された農産物を、海外の貧しい地域に持っていこうとしている。
貧乏人は死ねということなのか
ODAは、海外への援助であり、関係のない海外の人間を殺すことではないはずだ。
日本人に食べさせて日本人が死ぬなら まだ自業自得だと言えるかもしれない。だが、関係のない海外の人に食べさせるのは言語道断だ。
どうか、日本はすべての農産物の輸出を停止してほしい。
海外の人々は日本に迷惑を感じている。
本当に、自分たちのしたいことだけをごり押しする迷惑な人たちだ。

日本は放射能にまみれ、汚染された国で、今後 多くのがん患者と、白血病、それに奇形児が生まれる。

言うまでもないことだが、どれほど、希望的観測で、楽観的に考えたにせよ、これは、確実に起こる。
私が言うのではない。
科学者が、言っている。
過去に、放射能と人間における、長期の観測データがある。
そこから導き出される答えは、ただひとつ。
これからは、日本人から多くの放射能をあびてどうなったのか という入手の難しいデータの収集が 大量に できるということだ。

愚かな日本人は かくしてモルモットとなる。
何が、愚かなのか、おそらく多くの日本人は、まだ、分かっていないだろう。

それは、自分たちの選んだ政府に嘘をつかれ、隠され 脅され 騙され続けているのに、それに気付かないか 気付かない振りをして、長いものには巻かれろと、怒りさえ忘れた者たちの末路なのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。