Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

中国の問題は、解決できそうもないところまで来ている。

2014-01-09 18:00:05 | 経済
友人が3ヶ月の上海滞在を終えて帰ってきた。
レストランでは鳥を注文しても出てこない
鳥が無いのだという。
翌日わかったことだが、どうやら深刻な鳥インフルエンザが中国を襲っているらしく、手がつけられない状況なのだが、当局は隠しているのだという。
さらに、羊だと言いながら、狐を売っているとか 豚肉は川で釣ってくるなどという話が出てきたあたりで、とんでもない国だと思い始めたと言う。
それだけではない。
三ヶ月間の間、くしゃみ 咳 のどあれ 鼻水 ついには 息苦しくなり、どうしようもなくなったという。

中国の問題はかなり深刻だ。
日本やアメリカの軍事と比べることもできそうもない。
中国の兵士は、弱い。
とても弱いのだと 言う。

なぜなら
鼻水と咳でライフルもまともに撃てそうも無いのだから と笑った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。