Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

韓国の経済が危機回避できない理由

2013-07-06 17:59:55 | 経済
韓国の経済が病んでいる。
ウォン高のうえ、頼みのサムソンが、第二四半期に最大の利益を上げたにもかかわらず、4%も株価が下落した。
ウォン高で、競争力がそぎ落とされたのを、アベノミクスのせいにしている。
円安が悪いと言うのだが、果たしてそれだけだろうか?

朴大統領は、日本から中国の時代になると見込んで、大きく舵取りをした。
日本を無視し、68年前の戦争責任を日本に敵意むき出しで、臨む態度を決め込んだ。
そして習書記長を巻き込もうとし、また、ブッシュを巻き込もうともしたが、軽くかわされた。
ただ、日本の国民の韓国好きの人でさえ、「もしかしたら、私達は片思いをしていたのかもしれない」と思い始めた。
熱心な韓国ファンも、一時ほどではなくなった。
それどころか、在特会という団体が現れて、公然と差別を叫ぶようになった。

日本と韓国のみぞは、ますます 深まる一方である。
だが、心情的なみぞ、経済的なみぞ の両方が深まり、両国が離れていくと、本当に困ってしまうのは、韓国なのである。

なぜならば、世界を体系作る組織は、アメリカをも、ロビー活動や実際の政治家、資本家、それにビジネスマンを送り、銀行を支配し、金融を支配しているが、その組織に、韓国をつぶすと決意させたからである。
どういうことなのか?

具体的に、
gsm内で書く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。