Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

必死の中国

2015-07-09 17:22:56 | 経済
中国は、必死になっている。
今日、その結果 5。76%プラス圏に上海総合指数は値を付けた。
だが、これは、一時的なカンフル剤を投与した結果に過ぎない。
薬の効き目はあまり長くない。
このあいだに、さらなる手を打つことができるか だ。

実におもしろい。
不謹慎だとは思うが、私は ぞくぞくするほど、面白いと思っている。
なぜなら、人類で初めて、独裁者が経済という龍に一騎打ちを挑んでいると言っても過言ではないからだ。

それこそ、ガンダムとマジンガーZが リアルに対決しているようなものだ。

続きは GSMで書く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。