Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

ドナルドトランプとロシア

2017-01-11 18:26:46 | 政治
ここに書けることではない。
したがって、これよりは、寓話の形をとる。

赤ずきんと狼の話だ。
ご存じのとおり
赤ずきんが狼からそそのかされ
そして、おばあちゃんが食べられてしまい、
おなかの中からおばあちゃんを助け出し、そのおなかに、石を詰め込んで、
狼はおなかいっぱいで喉が渇き、井戸の水を飲もうとして重さでドッポーンと落ちて死んでしまう。

赤ずきんが米国としよう。
狼は、ロシアだ。

そしておばあちゃんは、世界の金融資本。

ここで、物語のとおりなら、赤ずきんとおばあちゃんが、手を組んで、狼を退治してめでたしめでたし となる。

しかし、もし、狼と赤ずきんちゃんが、仲良しだったらどうなるだろう?
おばあちゃんは、孫娘と狼に狙われているかもしれないではないか・・・

実に、世界の金融資本が恐怖しているのが、ここだ。

もしかしたら、この物語の終わりに井戸に沈められるのは、自分たちではないのか・・・
ということだ。

この寓話の裏側を読み取ってほしい。
そうすれば、私の言いたいことのいくらかは、伝わると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。