Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

悪いこと

2013-09-21 22:24:32 | 政治
オーストラリアにも、核実験で多くのアボリジニ原住民に被害を及ぼした過去がある。
日本の福島の隠蔽工作は、あまりにも稚拙で 情報がリークしすぎて、到底 隠蔽とも言えないほどお粗末だが、しかし、それでも、政府にせよ東京電力にせよ、事故や被害を小さく見せようとしている。
考えれば、あたりまえのことで、失政は小さくみせて、成功した五輪招致などは大きく報道したいのは、人間の常である。

五輪は悪いことではない
経済は戻ってくるだろうし、様々なゼネコンが潤えば、銀座のタクシーもまた行列を並べるだろう。

だから、日本が良くなったわけではなく、被爆の被害はこれから益々深刻になってくるだろう。

私は、最近、自分の身体を鍛え始めた。
体重を絞り、血液検査をやり、そして、運動の時間を必ずもうけて、毎日続けている。

体がしっかりしていないと、これからの時代は乗り切っていけない。
必ず、年齢と共に、体のどこかにガタが来ているものだ。

家の裏庭に、ジムを作り、サンドバックをぶら下げた。
近所の公園を歩くことも忘れない。
そして、体重管理と柔軟ストレッチもきちんと行う。
もちろん、アルコールもやめたし、タバコなど論外だ。

長生きしたいわけじゃない。
クオリティーの高い生き方がしたいんだ。

無為に過ごすことは、罪だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。