Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

電気代を払わないと日本国民が言い出す日

2011-07-22 17:55:06 | 政治
電力会社が、手厚く守られて、利権構造の塊になっていることは、よく理解できた。

モノポリーである電力会社は、利権と権力と天下り受け入れと マスコミ買収のズブズブの関係であったことも 分かった。
日本国民は、すべて いい鴨だったこともよく分かった。

日本国民は、おとなしい。
怒らないわけではないが、今のところ、小規模のデモぐらいしかしない。

あきらめてしまっている。

なんだろう・・・日本人の無責任な あきらめ感は・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フハハ~∀ (わかん)
2011-07-22 20:22:17
先生~∀
なんか上手いこと社会を変えましょう∀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。