やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

ゼルコバ&鈴木農園「ナツイチ」

2013-08-17 | 
毎週のように買いに行ってる、天然酵母パンのゼル
コバ&有機野菜の鈴木農園がナツイチを開催。初め
て行ったんだけど、もう6年目だとか。



けっこう楽しく、美味しくってもっと早くから知っ
てればよかったなぁ。

いつもの野菜売場には、キッチンカウンターができ
ていて、息子さんが料理してはる。ハンバーガーや
ラタトゥイユなどいい匂いなんだけど朝飯を食べた
ばかりだからパス。



輪投げがあってやりたかったのも、子ども用みたい
だから遠慮w

パンの売場まで、いろんな屋台がでてる。八王子のブ
ルーベリー畑農家の姉妹が作ってるブルーベリースム
ージーを飲んだら絶品!思わずジャムも買う。



ユッカ屋もでてて、3月以来の再会。パンではなく焼
いた器とコーヒーを売ってはる。

もとゼルコバスタッフの「お菓子omi」が焼きはった
パウンドケーキ。後で食べたらこれまた絶。いい店と
いうか力のある人達を集めてはるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿