やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

メキシコづく誕生日パーティ

2013-07-11 | カルチャー
友達の誕生日パーティーに行ったら、メキシコがテーマ
だった。招待状とかに書いてあったかもしれないけど、
気づかなくて、あとの祭り。

メキシコへ行ったばかりだから、メキシコ好きだろうと
思い、大橋愛さんの新作写真集「piece」をプレゼントに
渡せたのが、かろうじでボクもメキシコにかすったw
メキシコの遺跡写真が印象的だったから選んだのね。

主役始め何人かの女性がメキシコの衣装やアクセサリーを
身にまとっていて涼しげで華やか。メキシコ料理をふるま
ってもらったり、年齢層も幅広く楽しい宴だった。



30歳のお誕生日だったんだけど、今までは祝ってもらう
ことばかりだったから30年のお礼をしたいという考えで
パーティを開いたというのが、偉いなぁと思う。



ホスト役に徹してたし、タコス料理も本人が作ってくれ
たし、歌や演奏も披露してたし。


メキシコへ撮影に行った写真家のスライドも見る

メキシコづいてるなって思った。占いに「メキシコ」方
面が吉とでもありそうな勢いw

試写会で「メキシカン・スーツケース」をみて、メキシ
コ人の懐の大きさに感銘したばかりだったし。メキシコ
在住の映像作家フランシス・アレイ展も面白かったし
(MOTで開催中)。

トルコも熱そうなんだけど、メキシコが要注目やね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿