GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

玄関前を・・・その②

2011年04月26日 | リーダー 山下のブログ
昨日は設計図完成までのところでしたね

今回、私も施工に参加したのですが、レンガというのは水に浸してセメントの上に置いたり、ゴムハンマーで水平を見たり・・
いろいろ複雑で専門的な技術がいるものですね
正直、驚きました

確かに、普段何気なく見ているレンガでも、品格がありナチュラルだけど高級のようなものを感じましたが・・
なるほど・・こんな工程を踏んで出来あがっていたのですね
納得です

そしてそして
ジャ~ン


どうですか?
良いと思いませんか?



出来あがって完成の時、正直羨ましく思ってしまいました~
私もいつかレンガ敷こうっと

最新の画像もっと見る