GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

玄関前を・・その①

2011年04月25日 | リーダー 山下のブログ
ゴールデンウィークも間近ですね
当社はゴールデンウィーク中も営業いたしますので、造園仕事はやってみたいけど一人では自信もないし重い腰も上がらない・・
そんな方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいね
皆さんおはようございます。
昨日に引き続き山下です。

先日お伺いしたOさんのお宅のお話しをしますね。
何にもしていない状況だけれど、そろそろ玄関前と子供が遊べる場所に手を入れてみようかなぁ・・
というようなお考えで当社にご依頼くださいました。

お庭の方は芝生で玄関前は何かメリハリのある感じにしたい・・

綿密な打ち合わせの後、玄関前はレンガを敷き、右側のお子様の遊べるスペースは芝生に決定し、予想図が出来上がりました。



さてさて、どんなお庭が出来上がるのでしょうか?
私も非常に楽しみです

明日は完成をアップしますね

最新の画像もっと見る