GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

今度、やってみようかな・・

2011年06月29日 | 代表 下川のブログ
国道からほど近いところで・・
乗馬体験をされてる方々を発見しました。

こんな快晴の中、体験とは言え気持ちの良いものでしょうね・・

長年、通ってきましたが、こんなに国道に近い場所で乗馬体験があるのは知らなかった・・
今度、是非やってみようっと!

白馬には夏場のスキー場などを活かし、オフロードバギーやパラグライダーなど様々な「遊び」が用意されているのですが、私は自然を利用した遊びというと・・
バーベキューぐらいしか行った事がない・・ですね考えてみると・・(笑)
あっ!?でも釣りは良く行きますね!

次に妻と来たらスキー場の中の何かに参加してみようかと思います

いやしかし・・
この日は雨の予報だったのですが、幸運にも快晴となって良かった

最新の画像もっと見る