GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

GOLD☆

2017年12月26日 23時16分03秒 | 我が家の話

こんばんは。

今日は休みだったので、朝から最寄の警察署まで運転免許証の更新に行って来ました。

3年振りにゴールド免許証に返り咲きです♪

免許証の更新を済ませるとそのままホームへ。

急変した入居者様の通院介助を済ませ夕方に帰宅。

妻が入院したと同時に給湯器が故障してしまってさ。

毎晩、冷水で髪を洗い、冷たい濡れタオルで身体を拭いておりました。

その修理が夕方に来てさ。

新しい給湯器は年明けに届くので、今日は仮の給湯器を取り付けてもらいました。

やっぱりお湯ってイイよねぇ・笑。

 

一人の生活も1週間が経ちましたが、やっぱりベリー&シュガーがいないのが寂しい・涙。

玄関を開けるといつもいるワンコがいないのは本当に寂しい・涙。

 

今年もあとわずか。

元気に明るく新年を迎えたいものです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩☆ | トップ | ポメハゲちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿