GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

朝の散歩☆

2017年12月19日 10時59分41秒 | 我が家の話

こんにちは。

今日も朝からベリー&シュガーの散歩に行って来ました。

 

朝の散歩が日課になってから約1ヶ月が経ちます。

朝が苦手なボクですが最近はベリー&シュガーの散歩もあるので、わりかしスッキリ起きられるようになりました。

 

ベリー(左)のお尻の毛もだんだんフサフサになって来て…あ、これは次に更新する日記に書くので見てみて下さい。

 

今までは何年も妻が一人で毎朝、毎朝、ベリー&シュガーの散歩をしていました。

妻に教わった散歩コースを毎朝、散歩しています。

妻は疲れている日も、寒い日も…いつも大変だっただろうなぁと感じます。

 

朝の散歩は気持ちいね。天気が良ければ・笑。

 

犬も陽にあたると健康に良いみたいね。

陽が出ている時はなるべく陽にあてています。

 

散歩が大好きなシュガー♪

外が明るくなり始めるとそわそわし始めて。

 

ノリノリで起こしに来るシュガーは本当に可愛い♪

眠い時は若干ウザいけど・笑。

 

たまにケンカしているけど基本的には仲良しなベリー&シュガー。

子供たちが写真を撮らせてくれなくなったのでさ。

もうベリー&シュガーの写真しか撮っていない今日この頃。

ベリー&シュガーは本当に気持ちを癒してくれる大切な家族です。

 

明日からみんなは妻の実家に行ってしまうので、ベリー&シュガーの散歩が出来るのは明日の朝まで。

妻が元気になってみんなが戻って来るまではしばしのお別れです。

あー寂しい。

ベリー&シュガーに会えなくなるのが寂しい・涙。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | GOLD☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿