GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

大晦日☆2013

2013年12月31日 20時59分51秒 | 我が家の話

こんばんは。

今日は大晦日。

しかし大晦日も正月も休みのないボクにとってはあまり実感のない日であります。

 

昨日はボクと子供たちは休みだったのでさ。

夕飯は牡蠣やアサリ、海老をふんだんに入れた海鮮チゲ鍋を作りました。息子が☆

隠し味に赤味噌を入れるなど息子なりにこだわって作った海鮮チゲ鍋は最高に美味しかった♪

 

1年の疲れがどっと出たのか。

妻と息子はダウンしてしまったので…何ともまったりとした大晦日となっております。

年末の格闘技もK-1やプライドがなくなってしまった今。

ボクシングの世界戦が恒例となっているけれど…K-1やプライドに比べるとやっぱり盛り上がりにかけるよね。

もはや特に見たい番組もないので何となくチャンネルを回しながら観ています。

 

2013年。

ベリーと言う新しい家族が加わりました。

息子は目出度く中学生になりました。

妻は11月に念願のスタイリストデビューをしました。

娘は持久走大会連覇。そして市の陸上大会で1位の記録を残しました。

ボクは…。仕事に関しては苦しいことばかりで充実感や達成感と言ったものは皆無の1年でした。

仕事は残念な感じでしたが…牙狼<GARO>に関しては信じられないくらいに素晴らしいことの連続でした。

2014年は仕事も牙狼<GARO>も楽しめる1年にしたいと思います。

 

明日は午後から妻の実家に新年の挨拶に行き、そのまま夜勤。

そして明後日は仕事の後に本社へ行き、夕方からボクの実家に行く予定です。

 

今年は正月にホームで野露雨医留巣が発生してしまって本当に大変だったから。

来年は何事もなく穏やかなスタートを切りたいものです。

 

皆様。今年も1年ありがとうございました♪

どうぞ来年も宜しくお願い致します♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ☆2013 | トップ | HAPPY NEW YEAR☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿