GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

メリクリ☆2013

2013年12月27日 15時32分14秒 | 我が家の話

こんにちは。

昨日は木刀とキリンのポスターでテンションが上がり過ぎてクリスマスの日記をすっ飛ばしてしまいました。

12月25日は夜勤明けで家族皆でクリスマスパーティーをやりました。

今年はドミノピザにモスチキン。

兎に角、お腹一杯になって楽しい時間を過ごせて本当に幸せを感じました。

 

息子は誕生日に高額なものをプレゼントしたのでさ。

サンタさんからのプレゼントはカエルのマッサージクッションでした。

カエルの足にスイッチがあって、そのスイッチを押すとカエルが“ブルブルブル…”と振動するのです。

 

娘は…『ポメラニアンのふわふわした縫ぐるみが欲しい。』ってことでさ・苦笑。

それは難しい…妻と言っていたんだけれど…来たよポメラニアン・爆!

 

鼻の先に光センサーが付いていて、反応すると『ワン!ワン!』や『クゥ~ン!クゥ~ン!』と鳴いた後に“パタパタパタ”と尻尾を振ります。

小学6年生がこんなので喜んでいてうちの娘は大丈夫なのか?!と思いますが、何とも微笑ましくも思えます。 

 

今年のクリスマスケーキはチョコのホールケーキとショートのホールケーキでした。

(ショートケーキは写真を撮り忘れた。)

 

今日は午前中から近くの皮膚科へ娘を連れて行きました。

息子は早朝から部活の練習へ。妻は朝から仕事。そして娘も午後からミニバスの練習に行きました。

 

午後からいらないCDと本を売りにブックオフへ。

まぁ5,000円くらいになれば良いかと思っていたら10,000円近くで売れてビックリ!

数年前にフリーマーケットで50円で買った映画のDVDがまさかの1,300円で売れたのが衝撃でした!

 

明日は今年最後の夜勤です。大晦日は日勤で元旦からまた夜勤です。

 

ボクの仕事は盆も正月もないからさ。

体調を崩さないように年末年始を乗り越えたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺にもサンタ来ターーーッ!... | トップ | 大晦日☆2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿