GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HAPPY NEW YEAR☆2014

2014年01月03日 23時08分11秒 | 我が家の話

遅ればせながら。

新年、明けましておめでとうございます♪

どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

写真はボクと父と息子。そしてべべ・笑。

 

元旦は昼から妻の実家へ新年の挨拶に行きました。

ボクは夜勤があるのでお昼ご飯を頂いてちょっとビールを飲んでお昼寝して。そのまま仕事へ向かいました。

 

夜勤明けの2日は朝から本社へ出向き、昼前に仕事終了。

帰宅してご飯を食べて近くの氷川神社へ一人で初詣&お札を納めて来ました。

ちょっと昼寝をして夕方から皆でボクの実家へ。

写真はボクの生まれ育った地元。寺尾神社に息子とべべと行って撮りました。

 

サービス精神旺盛な父・笑。

毎年、1月2日が恒例になった実家の新年会。

我が家、そして2人の妹家族も皆揃ってさ。

とても楽しいひと時を過ごせました。

 

今日は皆休みだったのでね。

妻と娘と従妹は原宿へショッピング。

しかし妻と従妹は体調が悪くなってしまい早々に帰宅する羽目に・苦。

ボクと息子は昼に家を出て中野へ。

息子の希望で博多とんこつラーメンを食べた後、中野ブロードウェイに行きました。

息子はお年玉で仮面ライダークウガのフギュアーツ(グローイング・ドラゴン・ペガサス・アルティメット)を4体ゲット!(計8,400円)

ボクはピアスを1個買って夕方に帰宅しました。

 

家に帰ると妻がダウンしていました。

熱を測ると何と…42.9℃!!

人の体温ってこんなに高くなって大丈夫なのか!?

正月で病院もやっていないので薬にアイスノンに水分補給で様子を見る他ないんだけれど。

兎に角、ゆっくり身体を休めさせてあげることが大事だからね。

 

明日は朝から仕事。そして新年1発目の通院対応が待っています。

頑張って良いスタートを切りたいものです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日☆2013 | トップ | キリン☆栗山航☆道外流牙☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿