GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

SICK PUNK

2008年10月18日 23時53分58秒 | ヌーノ様
EXTREMEの“STAR”を観ていたら、無性にMOURNING WIDOWSのヌーノが観たくなってしまいました。

SICK PUNK/MOURNING WIDOWS
やっぱりヌーノはカッコ良いなぁ♪

今宵、妻はパーマの検定に合格しました♪
モデルは♂フロア長の奥様!

妻は合格出来たし、♂フロア長の奥様も喜んで貰えて本当に良かった☆

明日は学童の運動会です。
早起きなので早く寝なくちゃね…Zzz☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR | トップ | 仮面ライダー龍騎 EPISO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会乙! (0024)
2008-10-20 20:31:41
オイラんとこは18日だった~
せっまい園庭でず~っとフェンスにしがみついて撮影w
保護者参加競技はすべておねぇちゃんまかせ。

奥様おめでとう!
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2008-10-21 10:34:51
0024ファミリーは元気?
たまには写真をアップしましょうよ☆
お互い、家が近ければ遊びたいんだけどね。
ちょっと遠いね・苦笑☆
返信する

コメントを投稿