GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ガトーフェスタ・ハラダ

2012年12月23日 22時36分30秒 | 我が家の話

こんばんは。

ここ数日、連勤が続いていたので疲れがMAXに…。

そんな中、昨夜はフロア長のY君の御自宅に招待を受けて職場のメンズ(4人)で忘年会をやりました。

Y君の奥様、美味しいお料理をどうもありがとう御座いました☆

 

今日は子供たちのミニバスの応援に行きました。

超二日酔いだったのでしんどかった・涙。

今日は女子の試合だったので息子と自転車で約30分かけて会場を2往復。

明日は娘と自転車で応援に行く予定です。

 

今日、ボクの父からクリスマスプレゼントが届きました。

ラスクで有名なガトーフェスタ・ハラダのお菓子の詰め合わせ。

ここ数年は中々実家に帰る機会も減ってしまったのでね。

電話で父と話しましたがボクより元気そうで安心と言うかちょっとジェラシー。

次に会えるのは正月かな。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸☆ | トップ | メリクリ☆2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿