GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

メリクリ☆2012

2012年12月27日 22時00分22秒 | 我が家の話

こんばんは。

24日のクリスマスイヴは子供たちのミニバスの大会があったので25日の夜にクリスマスのお祝いをしました。

今年も我が家の子供たちのところにサンタさんはやって参りまして、息子には魔戒可動のキバ、娘にはリラックマのグッズセットをプレゼントしてくれました。

25日の夜。

子供たちの希望でピザーラのピザとモスバーガーのモスチキンを食べました。

お祝いの日には何故か怒られるようなことをわざとやって雰囲気を壊す娘・苦笑。

今回もグズって怒られましたが何とか復活して楽しい時間を過ごしました。

と思いきや、食後にまたも怒られるようなことをやって、かなり後味の悪いクリスマスになりました・爆。

 

まぁうちの妻や子供たちは悪いことを引きずるタイプじゃないから次の日には何もなかったようになっているんだけどね。

 

いよいよ歳の瀬ですね。

介護の仕事には盆も正月もないのでゆっくりする間もないけれどね。

とりあえず健康に年越しをしたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーフェスタ・ハラダ | トップ | 大掃除☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿