GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

拝啓 石ノ森章太郎様☆

2010年11月14日 20時41分12秒 | 仮面ライダー

昨日はバンド練習でしたが、オギが都合が悪く不参加で。

ノグチと二人での練習でしたがとりあえず有意義な練習が出来たと思います。

ノグチと一緒にバンドを始めて20年。

良くも悪くも色々なことがありましがが全てが大きな財産になっていると思います。

 

数週間前。コンビニにビールを買いに行った時に衝動買いしたマンガ。

息子にあげたらむさぼる様に読んでくれました。

 

息子曰く、平成ライダーより深いヒューマンドラマみたいね。

ボクも寝る前に読もうかと思います。

 

これから子供達と仮面ライダーオーズを観ようかな。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対象年齢3才以上 | トップ | 仮面ライダーWサイクロンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿