GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ホッパー2号

2007年05月19日 21時24分59秒 | 仮面ライダー
どうしても欲しかったマスク第2弾。
仮面ライダー2号(THE FIRST版)
カッコいい。カッコよ過ぎる!
仮面ライダーTHE FIRSTのライダーデザインは最高よね。
是非1号もゲットしたいものです。


erinko☆、なーやんさん、Kenさん。
とても嬉しいコメントありがとう☆
何だか親ばかの戯言や自慢地味た記事が多いのにさ。
読んでくれて、コメントまで頂けて本当に嬉しいです。
先日の記事の“嬉し過ぎるコメント”にお返事をしたいのですが、ちょっと疲れ過ぎてしまいまして…元気な時にたっぷりとコメントさせて頂きます☆
(mixiも同様です。読ませて頂いてはおりますがコメントは今度☆)


あぁ。仮面ライダーになりたいなぁ。
誰かなり方を知っている方、教えて下さい。
(コスプレがしたい訳ではありません。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで読んで下さい。 | トップ | HELTER SKELTER »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダーになるには・・ (erinko)
2007-05-20 00:37:08
毎晩寝る前に、神様にお願いしてから寝る。
「願えば叶う」
あながちウソじゃないですよね♪
返信する
 (セクラクララ)
2007-05-21 00:04:03
ボクは寝る前に“理想の自分”をイメージして楽しい気分で寝るようにしています。
(大まかに3パターンあり・笑。)
でも“朝起きたら仮面ライダーになっていた!”はコワイかもね☆
返信する
カフカ? (0024)
2007-05-21 12:33:27
とりあえずバイクの免許を・・・(大型推奨)
返信する
カフカ?? (セクラクララ)
2007-05-21 13:55:25
大型二輪ですか・・・やっぱりバイクは必要ですか。
お金かかりそうですね・苦笑。
真司くんが乗っていたZOOMERは欲しいと思うんですがね。
ちなみにボクは原付すら乗ったことがありません☆
返信する
フランツ・カフカ (0024)
2007-05-25 17:51:58
「変身」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E8%BA%AB_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

>原付すら乗ったことがありません☆

ライダーへの道は遠そうだねぇw
返信する
心配なし。 (セクラクララ)
2007-05-26 01:07:00
大丈夫ですよ。ヒビキさんも始めはバイク乗れなかったんだから。あ。でもボクは鍛えてないから無理ね。
返信する

コメントを投稿