GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HELTER SKELTER

2007年05月23日 22時52分11秒 | MUSEBERRY
21日はMUSEBERRYのスタジオ練習でした。
ノグチが新曲『DARK MELLOW』を持って来ました。
なかなか良い曲ね。(歌詞原案はボク)

しかし体調が悪かった。
それなのにサイゼリアで飲んでしまったので更に体調が悪くなった。

あぁしんどい。
22日。遅番のつもりで起きると電話が・・・。
『すみません!今日はホーム長研修なので至急本社に向かって下さい!!』だって。
前ホーム長から聞いていた日と1日ずれていました。
前ホーム長が専務に謝罪してくれていたのでボクはお咎めなしで済みましたが。

そんな訳で昨日今日とホーム長研修を受けて来ました。
余りに覚えることが多く、仕事の量も半端ではないので相当こたえました。
こんなたくさんの仕事を一人で背負い込んだら潰れますぜ。
手際良く仕事を(フロア長に)振って行かないと…介護福祉士の勉強をするなんて悠長なことも言ってられなくなってしまいます。

昨日今日と昼食代を浮かせて“マルーン5”の新譜を買いました。
ジャケットが“REEF”のベストと似ているね。
ジャケットは“REEF”の方が断然カッコいいけどね。

6月はクリス・コーネル。
7月はリッチー・コッツェン。

欲しい新譜が続きます。無駄使いに気を付けなくてはね。

明日も早いので“MAROON5”の新譜を聴いて寝ます。
おやすみなさい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッパー2号 | トップ | サナギの季節 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (erinko)
2007-05-24 10:56:48
お疲れは取れたでしょうか?

そうなんですよ!
自分の勉強時間をどう作るかは大きな問題ですね!
私も今の仕事に直接関係無くても、読まなきゃいけない本があったりする時は、徹夜覚悟でだったりします。
で、そんな事していると、次の日に集中力欠いちゃったりして~(泣)

それに仕事の振り分けも、教育交じりだったりして厄介ですよね!
自分でやっちゃった方が早い事でも、先々の事を考えるとそうも行かないし。。。
あ、コレみんな自分の事だった(汗)


やっぱり睡眠は大切ですね♪
お休みできる時に、できるだけお休み下さい!



返信する
これこれ (0024)
2007-05-24 13:01:23
体調悪いのに食事抜いたらいかんよ。
天道くんに怒られまっせw
返信する
Unknown (セクラクララ)
2007-05-25 13:56:52
erinko☆
やっぱり自分の時間をいかに作るかってのは大きなテーマですよね。
このまま“忙しい”を言い訳にしないように頑張って行きたいと思います。
今までは自分でやった方が早いと思うことはとても多かったけど、今はそうは思えなくなりました。
今の仕事量を一人で抱えたら休みなく働く羽目になりそうですから・苦笑。
兎に角、今は出来るだけ周りに仕事を振って(教えて)行きたいのです。
それが教わる側の充実感に繋がれば良いし、何よりボクも余裕を持って仕事が出来ますから。
これからも良きアドヴァイスを宜しくお願いします☆

0024氏。
天道くんは元気でやってるんですかねぇ?
オダギリジョー以降の主役はなかなか大成しませんが、それもジンクスなんですかねぇ。
体調悪い=食欲減退
まぁこんな時もありますよねぇ。
返信する

コメントを投稿