GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ちんぷんかんぷん・汗!

2011年02月19日 21時15分15秒 | 我が家の話

最近、息子は寝る前にダイスオーのカードを熱心に見ながら床に就いています。

なのでよ。今日、仕事帰りにトイザらスに寄って財布の中の小銭を使ってカードを買いました。

(普段、なかなか遊びに行けないからね。)

300円でデラックス・レア?のゴーカイレッドが出ました。

良く分からないけど多分、ラッキーだったんだろう。

 

ヤフーのトップ・ページを“Google Chrome”って言うのに変えたのは良いんだけど…立ち上がりが軽くなったは良いがブックマーク(お気に入り)が表示出来ないんだけど・苦笑。

 

なのでお気に入りのページにアクセス出来ません・涙。

 

明日は日勤。

やることテンコ盛りなので頑張ります。

 

ケセラセラ☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日遅れのバレンタイン・デー☆ | トップ | 心が折れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿