GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

心が折れました。

2011年02月25日 20時44分06秒 | 我が家の話

写真のものはパート職員の方から頂いた手作りの食器洗いのスポンジ。

ボクが家では食器洗いを手伝っていることを知って作って来てくれました。

何かとても嬉しかったな。

 

ここ数日、本当に苦しい思いをしておりました。

心が折れました。思いっ切り。

詳しくは言えないが…信じていた人が、いや信じていた人たちが不倫をしていたとは…。

(念のために言っておきますが身内ではありません。)

 

ボクにはどうにも理解の出来ないことだけど…世間ではそんなに珍しいことでもないのかな。

まだ気持ちの中にモヤモヤが残っているが…色々な価値観を受け入れることも人生を歩んで行くには必要な勉強なんだろうか。

 

早く気持ちを入れ替えてスッキリしたいです。

 

ケセラセラ☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんぷんかんぷん・汗! | トップ | 何となく消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿