GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MUSEBERRY LIVE 2010

2010年12月29日 22時15分41秒 | MUSEBERRY

 12月25日のライヴから早いもので4日が過ぎてしまいました。

今年は新所沢PEGGY DAYにて。THE PEZと3年連続の対バンでした。

THE PEZはしっかりと練習して来た成果が感じられてとてもかっこ良かった☆

(THE PEZの写真は何枚かケータイで撮ったからそのうちメールで送ります。)

今年は妻が一眼レフカメラを忘れたのでケータイでの撮影。

THE PEZの時から一転、MUSEBERRYのは一番画素数の低い設定になってしまっていて…まあ仕方ないか。

オギも遠くからありがとよ。また来年も出来ると良いなぁ。

今年はないと思っていたトラブルが今年も…3曲目と6曲目でベースの音が出なくなった・涙。

ケーブルの接触不良か?ちゃんとメンテナンスしていなかったツケが回って来たか。

何だか演奏中に『オレなにやってんだろ…20年もやっててこれかよ…。』って複雑な心境に苛まれてしまってね。

PAが素晴らしかったからサウンドは最高だったけど…来年以降も続けて行くならこのままじゃダメだ。

何とか自分を立て直す機会になれば良いんだけれどさ。

MUSEBERRY AT PEGGY DAY

1.DARK MELLOW

2.LIZARD

3.ANKH

4.LIQUID MORNING

5.MY FIRST KISS

6.BUGS

RIKIYA NOGUCHI(G.&VO.)

SHINYA SEKURA(B.&VO.)

KATUAKI OGINO(DR.VO.)

打ち上げには高校生からの旧友であるKAZも来てくれて本当に有り難う!

(左より…SEKURA・KAZ・オチャ)

今でも君と友達でいられることはとても光栄なことだ♪

THE PEZの3人も有り難う♪

(左より:ポチャ・しずさん・たちばなさん)

来年も一緒に出来る様にMUSEBERRYも精進して行かないとね。

結局、この夜は2時過ぎまで飲んだくれてタクシーで帰宅。

またも余計な金を使わせてしまって本当にごめんよ。ノグチ。

 

年末で仕事は多忙を極め、何か疲れ切ってしまったぜ。

まあ後、2日で今年も終わりだから何とか乗り切ろう。

 

ケセラセラ☆

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り | トップ | 仮面ライダー・オーズ&W ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真かっこええやんけw (0024)
2010-12-30 15:28:51
おかげさんで腹痛は日曜にはほぼ回復~
3日くらい絶食したよ・・・(T T

来年は行くぞー!
良いお年をー!!^^/
返信する
0024氏☆ (セクラクララ)
2010-12-31 08:20:50
3日間絶食とは大変でしたね!

でも年越しには復活できて何よりです♪

0024氏☆ファミリーも良いお年を♪
返信する

コメントを投稿