GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

仮面ライダー・オーズ&W feat.スカル MOVIE 対戦 CORE

2010年12月30日 22時37分11秒 | 仮面ライダー

一昨日の12月28日。

シネプレックス新座まで子供達と『仮面ライダー・オーズ&W feat.スカル MOVIE 対戦 CORE』を観に行きました。

翔太郎&フィリップの出番が少なかったのが非常に残念だったけれど…仮面ライダースカル兼おやっさん(吉川晃司)が超かっこ良かった!

映画本編(W編)はとても良かったけれど…予告でやっていた“仮面ライダー生誕40周年映画”…また電王メインかよ・苦笑。

でもでも。暫くは“仮面ライダー”にハマりっ放しになりそうだ・苦笑。

久し振りに氷川神社を通ると…九分九厘完成していた!!ちょっと感動!!

神社の建て替えって貴重な瞬間だよね。今年の大晦日は是非とも行かなくちゃね。

仮面ライダーオーズ・一番くじ&仮面ライダー・マスクコレクション第9弾もね…そこそこやって良いのが出たから良かったよ。

でもねぇ。子供達が『パパ!パパ!見て!!』って喜んでいても…疲れてしまってシラけてしまう自分が凄く嫌でさ。

ヤバいヤバい。ネガティブ・オーラ全開だ・汗!

 

そうそう。

今日は仕事が終わって19時過ぎに帰宅。

我が家の寝室(和室)の障子を張替えたんだけどね。

昨年みたいに楽しい思い出にはならなかったなぁ。。。

子供が育ち、親が老けるってことはこういうことなのかなぁ。

 

なーんてね。辛気臭くなったけどさ。

明日は大晦日ですね。

恒例の総合格闘技は全くノーマーク何ですが今年は誰がメインなの?!

ボブ・サップも出るみたいだけど?

 

日頃、スタッフルームに篭って眉間にシワを寄せて仕事をしている鬱憤を発散させるべく…明日は朝から利用者様の居室とホーム全体のの蛍光灯の拭き掃除をやろうと思います。

 

何だか非常に達成感がなかった今年。

まあ来年頑張れば良いか。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSEBERRY LIVE... | トップ | 今年も一年どうもありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿