GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

お手☆

2019年09月29日 21時35分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

昨日は元気のない記事に素敵なコメントを頂きありがとうございました。

とても嬉しかったです。


今日はとても幸せな記事をお伝えします♩
(部屋が汚くてすみませんw)


今日は夜勤明けで午後に家に帰宅。
ベリー&シュガーに鶏のササミをあげました。  

ベリーはドヤ顔で「お手」♩


そしてシュガーも…


「お手」♩♩♩
(5歳でやっと出来るようになった☆)


お利口さーん♩♩♩


シュガーを横目にベリーが何度も「エアーお手」をやってたのが可愛かったー♩


ベリーだって褒めて欲しい♩



ベリーもお利口さーん♩♩♩



そんな訳でとても幸せな「おやつタイム」になりました。


シュガーは褒められたのがよほど嬉しかったのかしばらくボクのもとを離れませんでした。



やっぱり人間だって犬だって褒められると嬉しいものね♩😊


あー幸せ♩


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断☆ | トップ | 月虹まつり☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2019-09-29 22:24:05
良子

えっ~
5歳で「お手」ができるようになるんですね。
我が家の豆柴君、何も教えてありません。
何も出来ない豆柴君に皆さん呆れ顔。
なぜ、教えなかったと驚かれます。
ハハハ
ウチはウチ
いいよね。
でも、ちょっと
「お手」って教えたくなってきたハハハハハハ
今後とも、ヨロシクです。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-09-30 10:38:06
良子さん
茶色いワンコは本当になにもやらないので諦めていたんですが、なんかの拍子に褒めて褒めて撫で回してたらヒョイっとお手をしました♩
別になにもやらなくても充分可愛いんですがちょっと嬉しかったです。

最初は肉球をいじったり肉球を甘噛みするだけで怒ってたんですが慣れてきたらヒョイっと自分から手を出すようになったので…攻略するなら肉球だと思います♩
返信する

コメントを投稿