GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

決断☆

2019年09月28日 23時32分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日はとてもテンションが低い。
楽しい話題が思い浮かばない。



今日の午前中。
落合商店はいよいよ最後の解体に入ったのかな。



ここを通るのは明日の夜だから。
もうその時にはなにもなくなっているのかもね。




数日前に親戚のひとりが大きな決断をしました。

ボクももうじき大きな決断をしなくてはいけない。


 
幸せと不幸は紙一重。

愛と憎しみも紙一重。



でも辛いこと苦しいことの先に『幸せ』があると信じたいからみんな生きているんだろう。


今より楽になりたい。
今より幸せになりたいから決断をするんだろう。


毎日、能天気に生きているように見えるかも知れませんが実はそうでもありません。


そんなのみんな同じか。



ケセラセラ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの手ぬぐい☆ | トップ | お手☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-09-29 04:21:07
とても重い ただならぬ雰囲気に圧倒…
ただ一言だけ 『辛さに負けないで』
返信する
Unknown (nantokanarura)
2019-09-29 07:10:25
良子

隣の芝生は青く見える
上手く言ってるねぇ~
私には、廻りみんなが
ピンク、オレンジ、
そうスカイブルーに見えます。
でも、ケセラセラです。

お母ちゃんがニコニコ顔で
ふかし芋を食べた
それでいいんです。
小っちゃいでしょ私
ハハハハハハ
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-09-29 21:41:20
@picnic009 麗羽さん
ありがとう♩ブログにあまり愚痴とか嫌なことは書きたくないけれどやっぱり色々ありますね…負けないように頑張ります♩
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-09-29 21:44:26
良子さん
「隣の芝生はピンク、オレンジ…」これちょっと頂きます♩
辛いことを笑いに変えること。
本当に見習いたいです。
これからもよろしくお願いします♩
返信する
Unknown (picnic009)
2019-09-29 21:51:23
人間って感情の生き物だもん。 毎日 楽しい感情だけでは生きてけんやん。 せやから 感情の思うままに 辛いことは辛いって言っていいんだからね。誰にも気遣うことなんてないんやで。 気楽に行こうや。 悲しい時は泣いていいし、怒りたい時は怒っていいし、笑いたい時は笑ればいいんや。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-09-30 10:29:06
@picnic009 麗羽さん
そう言ってもらえると凄く気が楽になります♩でもまあなかなかストレートに書くことは難しい(きっと身内も見てるので)ので遠回しにやってみようと思います♩
返信する

コメントを投稿