こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

あいうえおのことば

2010年07月12日 08時02分50秒 | 雑感
昨日訪問した会社の入り口に書かれていました。

あ.....あきらめないこころ

い.....威張らないこころ

う.....うそをつかないこころ

え.....笑顔のこころ

お.....怒らないこころ

以前にも聞いた、またこのブログでも書いた感じがしますが

改めて読んで見たら、なんとなく心構えとしてできそうですけれど

私には難しいかなあ?

でも気持ちだけは、あいうえおのこころを、持ち続けたいですネ。


               今日の花  ぜにあおい

               

              花言葉  恩恵、母の愛、温和



☆  今 日 の 一 言  ☆

ため息一つで、寿命が1年縮む。

笑い一つで、寿命が1年伸びる。

                            中谷彰宏


  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ハッピー・バスデー・ツー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事