こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

不動産

2020年11月19日 12時48分24秒 | ほほえみネット不動産雑学

不動産 雑感

不動産知識にいて

今はネットで調べる事ができるでしょ?

法律でも実務でも、徹底的に検索すれば、疑問の9割は解決すると思います

知らない事を自力で調べる方法って・・専門書だけでした。

今の時代の人にとっては、かなりの苦行ですよ。

今はお客の立場でも不動産の知識をネットで得る事ができます。

仲介営業マンなら新人でも、お客より詳しくなければいけません。

わからない事は徹底的に調べる事です。

今日の花  われもこ

花ことば  変化

☆  今 日 の 一 言  ☆

一つの幸せのドアが閉じたとき

もう一つのドアが開く

しかし、

私達は閉じたドアばかりに目を奪われ

開いたドアにきづかない

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 風邪予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほほえみネット不動産雑学」カテゴリの最新記事