music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

感動した!

2006-05-10 22:18:51 | 『ダイビング事故からの生還』体験物語
この前、空港で久しぶりに会った友人からメールが来た。

私がダイビング事故に遭ってICUで意識不明の重体だったときに、私へのメッセージと絵を描いて私が目を覚ますことをずっと祈っていたと言う内容が書いてあった。

メッセージを読んで感動して涙が出た。

『ふんのすけさん!!あなたの生命力信じてます!
 この世に神様がおられるのであればえひめで静かに眠っているたましいを
 起こして下さい』

メッセージの下に両手でしっかり掴まれた輝く光が描かれてあった。

今日の今日まで私はこのことを知らなかった。

彼女と空港で出会わなければ一生知らなかった。

とても重要なメッセージが送られたような気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿