music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

うれしかったメール

2012-09-11 11:49:09 | いろんな話

昨日の夜、メールが鳴ったので開いてみると、広島でピアノを教えていた子供からだった!

私が教えていたときは小学校5年生だったのにもう高校1年生になっていたあ~

月日の経つのははやい・・・・・

今でもピアノを続けて学校で伴奏したりしてがんばっているとのこと。 うれしいねえ!

今でも私のことを思い出して話をしているときいて、ピアノのレッスンの時間が彼女の中では楽しい思い出として残っていたんだなあと思うと、とてもハッピーな気分になりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿