music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ジンギスカンと六花亭のスイーツ

2012-06-08 16:52:48 | お出かけ

2日目は富良野から旭山動物園へと向かいました。

道はどこを曲がってもまっすぐ、まっすぐ・・・信号もなく殆どノンストップでお昼前に着いたのは、

あけりんおすすめのジンギスカンの”白樺”と隣接する六花亭のカフェ。

一面ぶどう畑と遠くの山はまだ雪が残っていました。空気が美味しいとはこのことだ!と感じました。

その朝、本店の六花亭でサクサクパイを食べたのにもかかわらず、もうお腹はすきすき。。。

ラムのジンギスカンを注文して、口いっぱいに美味しさが広がりました。

食べて、外の自然を満喫した後、隣の六花亭でここ限定のぶどうソフトとパイ、バニラソフトをそれぞれ注文!

限定に惹かれてぶどうソフトを食べたみのっちんは「やっぱりソフトはバニラだあ・・・・」あけりんのバニラをおすそわけしてもらいながら苦笑いしておりました(笑)。

でもこんな絶景の中で食べたらなんでも美味しいわい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿