music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

いきなり初日から・・・

2012-06-06 15:51:34 | お出かけ

仕事が終わって最終の飛行機で飛んだので着いたのは夜。

飛行場に着いた途端、冷たい風が・・・、やっぱりまだ北海道は寒かったあ

でも、空港にはあけりんの知人の方(とても感じのよいご夫婦)がすでに車でスタンバイして下さり、ホテルまで送って下さり、その後美味しいお店へ連れて行って下さいました。

有頂天というそのお店は帯広市内からも少し離れたところにあって地元の方しかわからないお店。

新鮮であまり食べたことない魚や貝、今が旬の巨大アスパラガス、変わった名前の野菜”浜防風”などなど、着いた夜からたらふく食べました。

 

初日からこんな美味しいもの食べてえ~と思いきやその後口にするものは全部美味しくて、食べ続けたのであります

写真は次の日に帯広から富良野に向かう途中の白樺林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿