music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

KIHACHIのスパゲッティ

2006-09-20 20:57:53 | ステキなお店とおいしいもの大集合
広島にもやっとお目見えした”KIHACTI KAFE”。
と言ってもだいぶん経つけど・・・。

東京で話題になっている何年も前に、新宿のKIHACHIで妹と食べて以来だ。

福屋デパートの2階にあり、東京で行ったときのイメージとは全然違って、とってもシックな感じの店内でした。

照明も少し暗めでソファなんかも落ち着いてる。
客層を見回すと、ちょいセレブっぽい女性や男性客たちだった。

私は久しぶりにパスタが頂きたかったのでトマトソースのパスタを注文。
このパスタ、食感がもちもちっとして面白い。
味はしっかりついているので上に乗っている卵と絡めながら食べるとちょうどいい感じだった。

3人で行って私ともう1人はこのパスタを!
あと1人はバナナのフレンチトーストをおいしそうに食べていた。


食後のコーヒーを頼むと、2000円弱。
ちーとこの辺では高めかなあ~。

ごちそうさんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿