music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

激突モンブラン

2006-06-07 21:15:06 | ステキなお店とおいしいもの大集合
後輩が「快気祝い」と言ってグロンゾムのケーキを持って来てくれた。

怪我をしていたお姉さまも元気になり、「良かった、良かった、喜んで頂きま~す」と箱を開けたとたん、

「あっひゃーーーー」

隣にいたシュークリームに新作モンブランが体当たりで激突していた。

写真は無事だった半分から写しました
でも、すそが。。。

なんてほんとはどうでもいいのだ。

後輩が優しい気遣いをしてくれたこととお姉さんが元気になったことが嬉しかったから

新作で期間限定モンブランは生地がビスケットでクリームもあっさりしており、今までのよりはかる~い感じでこれもグーでした。

さっくりシューと大好きなエクレアもついていました。

先週からダイエットを始めたばかりなのに。

今日はちょっとひとやすみ。へへへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーーーーーーー!! (tona)
2006-06-07 23:55:36
突撃でも激突でも特攻隊でもなんでもいいから食べた・・い・・・・けど、おいらもダイエットちぅ(;_;)

ぐわまんぐわまん!!
返信する
新作もいけます (ふんのすけ)
2006-06-08 21:22:28
今日も残っていたお菓子食べたので、昨日と体重変わらず・・・



目標まではまだ遠い~。



お互いがんばりましょ
返信する
うわさの後輩でする。。。 (スマイル)
2006-06-09 00:49:48
   



おおおおおお!凄い!!

モンブランめちゃめちゃ美味しそうに撮れているではないですか



体当たりで激突した瞬間を共に目撃したワタクシとしては

この写真の良さにはかなりびっくりです



ホントだ。。。エクレアとけてますね

お菓子運びには縁がないのかしら



でも喜んで頂けて良かったです

私達姉妹もふんのすけさんの優しさが本当に嬉しかったです

ありがとうございました



もちもちシュー病み付きになりそうです
返信する
うわさのスマイルさんへ (ふんのすけ)
2006-06-09 21:10:22
こんばんは



いい感じで撮れてるでしょ?



それにしてもあの箱の中を見たときには爆笑しましたね
返信する
つづき (ふんのすけ)
2006-06-09 21:14:20
書いているうちにアップされてしまった。。。



もっちりシューはほんとにおいしかったね。



次回はちゃんと写真も撮って紹介したいなあ。
返信する

コメントを投稿