music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

ヘンな気候

2010-04-18 19:46:31 | いろんな話
昨日は朝起きてカーテンを開けたら銀世界だったのに、今日はうってかわってポカポカ天気。

ほんとに体がついていきませんわい~    

予定では昨日新潟の高田の桜を見に行くはずだったのですが、天候不良で諦め。。。

今日はせっかく晴れていたので、山梨の方へ運転練習がてらドライブに行きました。

殆どの桜は葉桜になっていましたが、所々にしだれ桜がきれいに咲いているのも見えてちょっとしたお花見?になりました。

4月はまだ寒い日があるとのこと。地球温暖化ってほんとかいな?と思ってしまいますう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿